DTF 会社案内 Dream Team Formula

  

Dream Team Formula
 
【DTF】とは、Dream Team Formulaの略で、海外では有名なダウン構築システムの企業です。

Dream Team Formulaの米国HP(英語)は、下記をクリックしてください。

※ サイト表示後、すぐにビデオが流れますので、音量に注意してくださいね

『Dream Team Formula』

DTFに参加すると、本人を含む直アップの方々のGDIのサイトが、自動的に一番下位(最後に参加した人)のサイトに切り替わります。GDIだけでの加入では、横伸びばかりのMLM形態になりますが、DTFに参加することによって、重要な縦へのダウン構築が容易になり、アップからのスピルオーバーが、チームの全員に受けられるようになりました。


ところで、みなさん
ネットワークビジネスであきらめてしまう最大の原因はなんでしょうか?


そうです!
『自分のダウンさんが付かないから!』 これが最大の要因ですよね! 私もそうでした。

ネットワークビジネスMLMで成功する人達は、全体のわずか5パーセント位です、あとの95パーセント
の一般人は、『自分のダウンさんが付かないから!、収入にならない!』という事でやめていくのです。

だから自分一人で直ダウンに10人、20人と紹介を出せる凄い人でも次のレベル、次の次のレベルの
人達は、95パーセントの弱者の人達ではないでしょうか、だから必然的に連反応が起こり下から上え
と崩壊していく事にもなりますよね。

私達のグループはGDIに、このDTFをドッキングさせたネットワークビジネスMLMです!
このMLM ネットビジネスを2008年5月からスタートしています。
2009年6月15日現在 GDI+DTFダウンサポートチームは、ついに総勢225名を突破し日毎に新規
参加者が増加の一途をたどっています。

とはいいましてもまだまだ、GDIも日本では認知度は低いのです、だから逆に言えばチャンスなのです、
ましてや日本ではDTFはご存じない方が大多数です!

近い将来GDIネットビジネス(MLM)が10万人まで広まった時、
DTFダウンライン自動構築システム (オンライン版解説)』を採用した
当グループに登録が集中するかと思います。

なぜなら、このシステムが95%の弱者を成功へのステージへと導くからです。

現在GDIビジネスに取り組んでおられるグループは他にもありますが、全体でもまだ2000人前後と
思われます、その中で本当にアクティブに活動されていらっしゃる方は100人ほどではないでしょうか
ゆえに今参加されたとしても、まだまだプレオープン段階の日本ではみんな横一線のトップラインです。



[スピルオーバー]とは、
あなたの直アップ4人とあなたの合計5人で、 あなたの新規ダウンをリクルートすると言うことです、これがDTFのダウンライン自動構築システムの 凄いところです。
もっと簡単に言えば、[アップラインからの、新規ダウンの棚からぼた餅]効果と言う方が 解りやすいでしょうか。あなたのダウンラインがアップライン4人との協力により縦に深く繋がり伸びていくので、 今までのようにダウンを増やせず孤立し、ひとり寂しく辞めていかずに済むのです。
これなら参加してみたくなりませんか?


※注意
GDI+DTFには、アップがDTFの登録者でなければなりません。
GDIのみに登録している方は、一度退会してから再登録して下さい。
再登録には、約2週間程度かかります。

  

            まずは、7日間無料登録から、始めてみましょう!
                  




inserted by FC2 system