GDIビジネスの可能性

このGDIビジネスは日本でまだほとんど知られていません、ましてや私たちのチームだけの無料 特典の最強DTFダウン構築サポートシステムはまったくと言っていい程、ご存知ない方が大部分です、世界中 では約10秒に1人がこのGDIビジネスに参加しています。欧米やアジア各国ではすでに多くの方が本業以上 の成果を上げ優雅な生活を送っていらっしゃるかたもいますが、 大部分の方は新規ダウン獲得に手こずっていらっしゃるのが現状のようです。

ですが逆に今後のGDIビジネスは期待できるのです。またそれと同時に私たちのチームのみの無料特典DTFダウン 構築サポートシステムの認知度が上がってくると他のGDIグループで新規ダウン獲得に手こずっていらっしゃる方々も 参加される事と思います。なぜならGDIビジネスのみで活動費は毎月10ドル必要です、私たちのGDI+DTFも、 同じ毎月10ドルなんです。同じ10ドルなら世界基準のダウン構築システムのDTFがプラスされていた方がお得ですよね。

最近はDTFもネットでの露出度が少しずつ上がり他のGDIのみで活動されていらした方が当チームに解約・再登録される方が 多くなってきました。 もちろん他のGDIビジネスグループのアップさんも凄く誠実にサポートされていらっしゃてその当たりは全然 問題ないのですが、やはりDTFダウン構築サポートシステムが無いという事は限界があるようです。勿論、 GDIビジネスだけのグループで活動されていてDTFに個別で加入することも可能ですが条件があります。 その条件とは、個別に毎月2,000円位の費用が必要という事です。 ですのでGDIビジネスの費用の毎月1,000円+DTFの毎月の参加費2,000円=3,000円位必要ですね。

当チームからのGDIとDTFの同時加入は無料です。この差は大きいと思いませんか。


日本でまだ正式上陸前の草創期ですので、まだほとんど知られていない今が絶好のチャンスです
また必要のない高額な商品を売りつけたり、実態のないモノをいかにも価値あるかのように転売したりすることもありません。 怪しいところは一つも無い真面目なネットワークビジネスです、ゆえに世界の王道のネットビジネスと言われる訳ですね。

どれをとっても最高と言えるものばかりです。
  ドメインのレンタルビジネス・オンリーワンの商材!(.com .jpから.wsの時代へ)
  低価格で安心・長期的にビジネスを持続できます!(毎月1,000円の小額投資)
  ますます増える・インターネットの需要!(広がるGDIの市場)
  GDI!のすごい提携会社・顧客達!(超一流会社の面々です)
  もちろん解約もすぐできて安心です。!(コレ大事)

GDI社の信頼度は絶大です
GDI社は米国政府の正式な認可のもと[.WS ドメイン]の世界で唯一の登録である事。
Inc誌の評価でも米国優良企業第37位と紹介されている事。
GDIの顧客は世界の一流企業が勢ぞろいである事。


長期的な安定した権利収入が期待できる
インターネットの加速的な拡大と相まって長期的な安定した権利収入が期待できる。
[.COM ドメイン]が飽和状態であり[.WS ドメイン]に移行する初期段階である事。
人種、国境等は関係なくインターネットに接続可能な人ならば全世界がビジネス対象である事。


小額投資で参加できる低リスク
参加費は毎月10ドル[約1,000円]の小額投資で参加できる低リスクである事。
報酬は5段階MLM方式で、1人に付き1ドル[約100円]の紹介料がもらえる事。 


無理の無い原資が確保されている
参加費の10ドルの内、5ドルはGDIのサーバー管理費に当てられ残りの5ドルが報酬原資として
確保されている事。


ノルマ・買い込み・セミナー無しのマイペース型ネットワークビジネス
宣伝方法は主にネットでありブログ、HP等を作成すればサイトが24時間宣伝してくれる事。

GDI+DTFダウンサポートチームから参加をお薦めします
それは何といっても、DTFダウン自動構築システムを採用した日本では唯一のチームです。
DTFダウン自動構築システムへの加入は当チームからの加入で無料です。
メンバー限定のノウハウSNSに参加できます。
チームとしてのサポートを受けられます。
宣伝ツールの簡単リンクツールキットを使用できます。

当ホームページ管理人から参加するメリット
登録特典として、このHPと同じものを差し上げます、全16ページのSEO対策も考慮したHP。
HP、ブログ作成の為のサポート。
SkypeによるSNSコミュニティーへの参加。

世界のインターネット関連の資料]

[世界のドメイン数の増加推移]

米Internet Systems Consortium社より
2008年現在5億以上のインターネットドメインが存在しています。

[世界のインターネット人口の成長予測]

米eMarketer社より
2007年の世界のインターネット人口は11億5,000万人となり、世界66億人の中の17.5%がインターネットユーザーということで、 尚2012年のインターネット人口は17億人以上になると予測されており、その50%近くがアジア太平洋地域のインターネット ユーザーということです。

上記のようなデータから現在のEメールアドレスのように今後ホームページアドレスも一人一個を持つ時代になると 予想されます。今後10年間で5億件のホームページアドレスの急速な増加が見込まれるというデーターもあり大変有望な マーケットですが、すでに「.COM」ドメインでの希望アドレスは飽和状態にあり希望のドメインの収得は非常に難しいのが現状です。

しかしG.D.I.社はそれを予想し次世代ドメインの「.WS 」ドメインの販売権米国政府より独占販売権を正式認可され、 現在ネットワークビジネスを通しホームページアドレスを世界規模で販売拡大していく戦略を企画施行しています。 すでに顧客として Yahoo・CHANEL・kodak・AT&T・UPS・eBay,Inc.等、世界の巨大企業も既に取得し利用しています。

[GDIビジネスへの参入タイミング]
どんなビジネスもタイミングを掴むか、タイミングを逃すかで結果は大きく変わります。 GDIビジネスは2008年に日本に上陸しましたが、日本ではまだ正式オープン前の草創期です。 GDIの登録フォームやウェイブサイトビルダー(ホームページ制作ソフト)、ビジネスサイトの日本語化等が対応したらどうでしょう? ・・・想像してみて下さい。ビジネス参加者もサービスのみの利用者も増えますよね。


その時期から日本市場は過去の事例のごとく急速拡大していき、自動で拡大していく事でしょう。 その時期までにいかに自分のダウンラインを構築できているか、これによって収入も大きく変わります。 将来大きな権利収入を望まれるなら今のこのタイミングで先駆者として参加されるのがベストと思います。 勿論、参加しただけでは目標にはたどりつけません、先駆者は先駆者なりの苦労が多少なりともあるでしょう。 それをコツコツ頑張った人達だけが最後に勝利の女神は微笑みます。
既に欧米の先駆者達は平日にバカンスを楽しむ優美な生活をおくる方も多数出ています。 今後この日本でもそういったトップアフィリエイターが多数出てくることになるでしょう・・・。

[GDIビジネスの活動方法]
主な仕事内容はより多くの人々にG.D.I.社の提供するホームページ、プロモーションビデオを見ていただくことです。 具体的には、製品の特徴上HP、ブログ等を作成されての宣伝がメインになります。そんなの作れな〜いと、 思われる方は、このHPと同じHPをプレゼンします、HTML編集ソフト、アップローダーソフトまでパックした 初心者にも容易に扱えるようなソフトを選択しています。SEO対策も考慮し、全16ページ本格的なHPです。 マニュアルにそっていくだけで容易にUP完了できると思います。 またブログ作成希望の方は作成マニュアルもご用意しています、サポートもあります。

[GDIビジネスの成功の為に]
このGDIビジネスは、その他のアフィリエイト・海外PTC・クリックメール等のように、一回のみの収入ではありません ポイントが貯まっていざ換金という時にドロンが多いPTC、手がいるリードメールのような事もありません。 全てネット上で完結できる大変スピーディなアフィリエイトビジネスです、ノルマは一切ありません、ビジネス対象は世界です、 商品販売、商品購入義務なども一切ありません、子供の代までの権利収入が可能なのです。

このGDI+DTFビジネスにかかる費用は、たったの毎月1,000円です、初期費用もありません、
あなたもはじめてみませんか、まずは1週間お試し(無料)をおすすめします。期間内に退会されれば支払いはありません。 インターネット初心者の方もご安心下さい。


ここまで、読んでいただきありがとうございました。
もし興味を持たれたのでしたら、あなたと一緒に頑張れたら何よりです。 最後に、私の下手な文章をこまで読んで下さってありがとうございました。
お問い合わせ等はお気軽に、沢山の質問をお待ちしています。

            まずは、7日間無料登録から、始めてみましょう!
                  

 




inserted by FC2 system