宣伝用HP KIT [下記のホームページのどちらかをプレゼントします]

登録特典は、随時追加、削除等をしていきます。

ここから登録された方限定のサポート特典として



  登録特典追加
cube 特典1:GDIビジネス宣伝用ホームページ無料提供、 初心者でも3分で完成、超簡単!
特典HP詳細へ
※let55さん提供のHPです。

[作成方法]
1:上記の画像をクリック
2:貴方のGDIユーザーネームを入力
3:貴方のメルアドを入力
4:作成ボタンをクリックで、すぐ貴方の宣伝用HPを発行!
※:登録にはパスワードが必要です、登録完了後、メールにてご連絡下さい。




1:下記のホームページのお好きな方をプレゼントします。
   解説書に沿って進んで行く事で初心者の方にでも、容易にホームページ公開までできます。
   あなたのビジネス活動を強力にサポートします。

    ※ 法定表示、プライバシーポリシーまで入った全16ページの本格的なHPです。
    ※ これだけでも1,000円以上の価値があると思います。



        GDIカラーのグレー            清潔感のあるホワイト
   hp_gray hp_white


特典HP Kitの内容は、
   1:HP本体
     このHPは、単に簡単な宣伝用のHPではありません。W3C基準、外部CSSにて作成し、
     SEO的要素も盛り込んだものです。
     HTMLタグ、CSS等を少し分かるかたは、HPタイトル、全体のデザイン、TOP画像の
     変更等も簡単に変更出来ます。ご自分でも少しずつでも勉強していき、よりカスタマイズ
     していく事により、主要検索エンジンでも上位表示できる事が可能なようにシッカリとした
     作りにしています、結わば荒削りな状態です。あなたしだいで最高の光を放つはずです。
   2:HTML編集ソフト
     初心者にも扱いやすフリーソフトです。
   3:アップローダー ソフト
     これも扱いやすいものを選んでいます。
   4:初心者にも分かりやすいHTML関係のサイトの紹介。
     定番の初心者にも分かりやすい解説サイト等の紹介です。




[ホームページが貰えるなら、やってみよううかな〜とお考えの方へ]
  ありがとうございます、でも・・・
とりあえず宣伝HPがあれば、それをアップして後は何もしなくて新規さんがドンドン来るだろうというお考えではありませんか、ネット上では多くは簡単に何もしなくて大金が稼げますとか、そうゆう 宣伝が氾濫しています。現実に考えて皆さんの周りにそんな事は無いと思います。


また、このGDIビジネスは、二年、三年と中長期的なスパンでコツコツと継続してく息の長いビジネスです。 しかし、それは一回のみの報酬ではなく子供の代まで継続する権利収入なのです。 ネットビジネス特有の素性が分からないものではありません、だから長期的に安心してできる ビジネスなのです。


[何も行動無しに成功はありえない]と言うことを分かって頂きたかった為です。 このよな事に賛同して頂ける方は、私とまた私たちチームのみんなと一緒に是非、チャレンジして みませんか、毎月の費用1,000円を高いと思うか、安いと思うかは参加してみてのあなたの行動に よると思います。


リスクは1,000円。解約もリスク無しにいつでもできます、全ての準備は出来ています、あとは、あなたの[はじめの一歩]だけですね。 沢山のお問い合わせもお待ちしています。


簡単ツール KIT

ここから登録された方限定のサポート特典です。

登録特典は、随時追加、削除等をしていきます。


GDI+DTFネットビジネスでの簡単で便利なリンクツールです。

  GDI・DTFの解説に使っていただける簡単便利なリンクページです。
  ブログやHPにリンクされてお使い下さい。

   GDIビジネス!日本語解説
    http://website-win.ws/gdi/japanese/downline1.html

   GDIビジネス!登録解説・日本語
    http://website-win.ws/gdi/japanese/downline2.html

   DTF!登録解説・日本語
    http://website-win.ws/gdi/japanese/downline3.html

   DTF!ダウン構築システム解説
    http://website-win.ws/gdi/japanese/downline5.html

   GDIメンバーエリア解説
    http://website-win.ws/gdi/japanese/downline6.html

   aLL IN ONE  おすすめ!
    『超簡単、全てが1つにまとまっている、ブログに貼り付けるだけでOK!』
    http://www.1life.ws/

チーム ロゴ



  大きい画像もありますので、ここではスクリーンをおいています。大きい画像は別HPにあります。
  ※詳細は、あなたのアップラインにお尋ねください。


  

            まずは、7日間無料登録から、始めてみましょう!
                  

  




inserted by FC2 system